さあ!デジタルモノづくりの世界へご招待。

皆さん、はじめまして!!

ジュエリーCADデザイナーの大山剛です。

このサイトは、私がジュエリーデザインに使用している3D-CAD(JCAD)でのジュエリーといろいろな製作をご紹介していきます。

パソコン上で3Dのデザインするだけじゃなくそれを現物として生み出すことは3D-CADの操作に焦点がいきますが、実は立体に仕上げるクラフトノウハウが重要になってきます。基本操作は覚えて使うだけですが、思い浮かべるデザインを作り上げるにはどう設計すればいいのかを頭の中でグルグルといろんな視点から考えていきます。(とっても簡単で楽しい作業です。)

●これまでの失敗したデータつくり

●この方法がよりスマートじゃないか!

●また、こうすればもっと簡単にデータつくりを楽しめる!などなど

これまで得たデジタルモノづくりの経験を満載にしていこうと思っています。

そして、興味を持ってい戴いたあなたにも新しい価値観を受け取っていただければと思っております。

by デジタルジュエリー®

さあ!デジタルモノづくりの世界へご招待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です